FANDOM

コメンデーション(Commendation/褒章)とは特定ミッションのクリア時などに得られるトークンです。これを専門のNPCベンダーの元に持っていくことで様々な装備品と引き換えることができます。コメンデーションを扱うNPCベンダーは各惑星の最初の拠点にいる他、Fleetの中にも存在します(マップ内の「Supplies」と書かれた一角)。なお現在所有しているコメンデーションの量はインベントリ内の「Currency」タブで確認できます。

プラネタリー・コメンデーション 編集

プラネタリー・コメンデーション(Planetary Commendation)はレベル1から50までの間の惑星で得られる共通のコメンデーションです。Fleetに戻れば次の惑星の装備品も(レベル条件さえ満たしていれば)購入できるので、賢く使っていきましょう。

クラシック・コメンデーション 編集

クラシック・コメンデーション(Classic Commendation)はレベル50向けの古いエンドゲームコンテンツで得られるコメンデーションです。拡張以前のエンドゲーム装備と引き換えることができます。

ベーシック・コメンデーション 編集

ベーシック・コメンデーション(Basic Commendation)は拡張以降のレベル50~55の間に得られるコメンデーションです。レベル55のエンドゲームコンテンツ入門用のArtifact(紫)装備と交換することができます。

エリート・コメンデーション 編集

エリート・コメンデーション(Elite Commendation)はレベル55向けのエンドゲームコンテンツで得られるコメンデーションです。Black Market装備と交換することができます。

アルティメット・コメンデーション 編集

アルティメット・コメンデーション(Ultimate Commendation)はレベル55向けの高難度エンドゲームコンテンツで得られるコメンデーションです。Verpine装備と交換することができます。

フリート・コメンデーション 編集

フリート・コメンデーション(Fleet Commendation)はスペースコンバットで得られるコメンデーションです。宇宙船用の特別な装備品やパイロットスーツなどと交換することができます。

ウォーゾーン・コメンデーション 編集

ウォーゾーン・コメンデーション(Warzone Commendation)はPvPコンテンツに参加することで得られるコメンデーションです。PvP用の装備と交換することができます。