FANDOM

このゲームでの戦闘は全てリアルタイムのアクション性が高いシステムになっています。またコンパニオンや複数の敵が入り混じった複雑な状況になることも少なくありません。といっても基本はごく一般的な(いわゆるWoWスタイルの)戦闘なので、慣れたプレイヤーであればすぐに馴染むことができるでしょう。唯一の注意点はオートアタック機能がないことです。通常攻撃もその都度スキルアイコンをクリックするかショートカットキーを押さないといけないので、最初のうちは若干戸惑うかもしれません。ちなみにアクションバー1の1番スロットにアサインしたスキルは右クリックでも発動可能です。

また、戦闘時のコンパニオンの動きを制御するのも重要な要素の一つです。コンパニオンのアクションバーの端にある小さな+マークをクリックするとそのコンパニオンが使用可能なスキルの一覧が出るので、普段使うスキルを予め設定しておきましょう。常時バフ的なスキル(アイコンの下部にオンオフが表示されるもの)の設定もお忘れなく。